ベッキー、通っていた幼稚園が閉園でしんみり 久々の訪問で「さびしいなぁ」

幼稚園の閉園を前に、卒園生向けの開放日に訪れたベッキー。改めて思い出を振り返り、感慨深い思いをつづる。

2022/03/24 18:30

ベッキー

タレント・ベッキーが24日、公式インスタグラムを更新。通っていた幼稚園が閉園することになり、久々に訪問したことを明かした。

【画像】懐かしい園舎の様子を公開



 

■改めて「思っていた以上の場所」

ベッキーは、「通っていた幼稚園が閉園するということで、卒園生向けの幼稚園開放日に行ってきました」と報告すると、道具入れや本棚などの建物内の写真や、幼稚園時代の自身の写真などを投稿。

「久々に行くから、校舎や園庭が小さく感じるんだろうななんて思ったら、そんなことはなかった。大きなお庭で、遊具もたくさんあって。私は思っていた以上の場所で毎日のびのび過ごしていたんだなって」と改めて振り返った。


関連記事:幼稚園から突然の相談が… 我が子の「変わった行動」の理由がロックすぎると話題

 

■先生や保護者の心情も

ベッキー自身も現在は2児の母とあって、「子供の頃は自分の人生を生きることで精一杯だけど、大人になると想像力が働き、先生の気持ち、お母様方の気持ち…色々と考える。みなさま、たくさんの愛をありがとうございました。心から感謝しています」と伝えた。

ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■「本音」もつづる
Instagram幼稚園ベッキー閉園園庭卒園生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング