ベッキー、通っていた幼稚園が閉園でしんみり 久々の訪問で「さびしいなぁ」

幼稚園の閉園を前に、卒園生向けの開放日に訪れたベッキー。改めて思い出を振り返り、感慨深い思いをつづる。

2022/03/24 18:30


 

■「本音」もつづる

さらに、「いやぁ。じーんとするなぁ。そして、さびしいなぁ。勝手ですよね。毎日幼稚園のこと考えてるわけでもないのに、こういうときに『さびしいー校舎だけも残してー』なんて思うなんて。でも、本音」と打ち明け、「素敵な日々をありがとうございました! またねー!」と結んでいる。


関連記事:ベッキー、1週間の献立を決め食事の効率化に挑戦 「日曜日はUber」に共感も

 

■ファンからも共感の声

この投稿に、ファンからは「もう30年以上も前からまだ残ってくれたことに感謝だね」「お気持ちよく分かります」「親のありがたみに似てる。なくなってから初めて気付くんですよね」と共感の声が寄せられている。

ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■懐かしい園舎の様子を公開
Instagram幼稚園ベッキー閉園園庭卒園生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング