川島明、『ラヴィット』初出演に興奮する森脇健児に嘆願 「朝の4時半に…」

熱血キャラでおなじみのタレント・森脇健児が『ラヴィット』に初登場。MCの川島明を困らせたのは…。

2022/03/25 11:00


 

■川島の本音

また森脇は、『ラヴィット』を毎日チェックする同番組の大ファンであることもアピール。

これに川島は「ありがとうございます」と感謝しながらも、「ただその、『ラヴィット出させてもらうの、ありがとう、川島くん感謝感謝』っていうのを朝4時半に送ってくるのやめてください。森脇さん、寝てください」と、少々困惑してしまったことを明かした。


関連記事:川島明の『ラヴィット』MC就任予言をタカトシ・トシが暴露 過去の番組で…

 

■令和の夢MORI

かつてフジテレビ系バラエティ番組『夢がMORI MORI』でSMAPと共演していた森脇は、この日のゲスト・Snow Manの向井康二にも興奮気味。「Snow Manもええけど、いつまでもSMAPに憧れてほしい。バラエティ・ドラマ・オートレースや」と独自の助言を贈り、川島は「令和の夢がMORI MORIですよ」と笑った。

冒頭から終盤まで、森脇らしい熱いやり取りが続いたこの日の放送。

視聴者も「ラヴィットに森脇健児はウケる」「朝から森脇健児はカロリー高すぎる。なんかいい1日になりそうだ!」「朝から森脇健児出せるのはラヴィットだけだろう」と満喫している。

・合わせて読みたい→川島明、コロナ療養終え『ラヴィット』復帰 代打MCの活躍に嫉妬にじませ…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本【Amazonでチェック】

テレビSMAP川島明森脇健児SnowMan向井康二ラヴィット!夢がMORIMORI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング