アンガ田中、支払いを強制しない有吉弘行に逆ギレ 「そういうことじゃない」

街ブラロケの支払いを担当してきたアンガールズ・田中卓志だが、有吉弘行から「払わなくていい」と言われて…。

2022/03/28 07:35

田中卓志・有吉弘行

27日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で街ブラロケを敢行。アンガールズ・田中卓志が支払いをめぐり有吉弘行とぶつかる一幕があり、視聴者を楽しませている。



 

■定番の街ブラロケ

有吉と田中、タカアンドトシがレギュラーを務め、ゲストとeスポーツを楽しむ同番組。

ゲームを開始する前に、ゲストと街ブラロケをするのが定番となっているため、この日はゲストの櫻坂46・田村保乃と汐留・イタリア街を散策した。


関連記事:若槻千夏、死ぬ前の最後の食事を更新 チキチキボーンを超えたのは…

 

■食事代の支払いは…

さらにイタリアン・スペイン料理を楽しめるワインバルで、ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆と合流。そこから同店で腹ごしらえをする流れに。ファスティング最終日の有吉は食べられないが、他の出演者は店自慢の肉料理に舌鼓を打つ。

同番組では毎回田中が支払いを担当し、出演陣やスタッフに文句を言いながら渋々自腹で精算してきたため、今回も長谷川が「あのー田中さんに精算していただこうかなと思いまして」と全員分の支払いを田中に任せる展開となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉に説教
有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズ錦鯉田村保乃有吉ぃぃeeeee櫻坂46長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング