アンガ田中、支払いを強制しない有吉弘行に逆ギレ 「そういうことじゃない」

街ブラロケの支払いを担当してきたアンガールズ・田中卓志だが、有吉弘行から「払わなくていい」と言われて…。

2022/03/28 07:35


 

■有吉に説教

いつものように「それはダメ、みんなで食べたんだから」と一旦は不満を口にする田中に、有吉は「じゃあみんなで払おう」と即答。

想定外の流れに、田中は「ああー。そういうことじゃないんですよ。なんだこの人、知らないんだ」と絶叫し、「『払いません』って(言ったら)『払えよ』って攻撃しないとなにもはじまらないの。『じゃあいいよ』じゃないんだよ」と有吉に説教。

有吉が「難しいね」とうそぶくと「難しくないよ、(お笑いの)1ページ目のやつだから、よくあるやつだから」と田中は苦笑する。


関連記事:アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

 

■視聴者も堪能

改めて「払ってよ」「ええー、ちょっと待ってよ。みんなで食べたんだから割り勘でしょ」と嫌がるやり取りをはじめた有吉と田中。

しかし、有吉が再び「そりゃそうだな」と納得したため「ダメだこいつ、言った矢先にこれだもん。勉強しない人間、成長がないわアイツ」と田中の怒りが爆発した。

結局、田中が全員分の支払いを済ませて退店したこのやり取りを視聴者も堪能。

「『じゃあ払わなくていいです』『払うよ!』に新しい展開を生み出した有吉田中ライン」「食べ物毎回田中が払うのクソ面白すぎる」「いやいや言いながらホントは払いたい田中さん」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、断食のストレス爆発 タカトシらに「腹減りすぎて暴力振るいそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズ錦鯉田村保乃有吉ぃぃeeeee櫻坂46長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング