ハナコ岡部主演『しろめし修行僧』 エンディングはしなの椰惠の「まっしろ」に決定

4月8日から毎週金曜に放送される『しろめし修行僧』。ドラマの世界観が詰まったポスタービジュアルが解禁された。

2022/03/28 17:00


 

■エンディングは「優しい雰囲気」

しろめし修行僧・しなの椰惠

さらに、本作のエンディングテーマに、しなのが歌う「まっしろ」が決定。実体験を元にした赤裸々な歌詞で話題を呼ぶ、いま注目度急上昇中のシンガー・ソングライターだ。

本作のための書き下ろし楽曲で、ドラマの締めくくりにぴったりの優しい雰囲気の楽曲となっている。


関連記事:4月テレ東新ドラマ『しろめし修行僧』 ハナコ・岡部大が修行僧役でドラマ初主演

 

■今までとは違ったアプローチで

本作のエンディングテーマを歌うしなのからコメントが届いている。

しなの:今回初めてのタイアップということで、今までの楽曲制作とは違ったアプローチで曲を生み出すことができました! 自分の体験ではなく物語の中でのセリフや人との出会いや別れを、しなの椰惠というフィルターを通してメロディーや歌詞に投影することができたかなと思います。


心が温まる、美味しそうなこの物語をともに作り上げる事ができてとてもうれしいです。リアルタイムで皆とともに見たい! お腹すいちゃうかもしれないけど!

・合わせて読みたい→内田理央、松井玲奈、小西桜子が『しろめし修行僧』出演 旅先のマドンナ演じる

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

しなの椰惠 アルバム『世間知らず』【Amazonでチェック】

テレビ東京松平健ハナコ岡部大犬飼貴丈エンディングテーマしなの椰惠ポスタービジュアルしろめし修行僧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング