本仮屋ユイカ&平岡祐太、『片恋グルメ日記2』出演決定 「新たな展開に衝撃」

「妄想 × グルメ」“新食感”ラブコメディが帰ってくる。『片恋グルメ日記2』は5月23日放送開始。

2022/03/30 07:00


 

■「全身全霊を尽くしました」

主演を務める本仮屋から、放送にさきがけてコメントが届いている。

本仮屋:「片恋グルメ日記」をまたやるかもしれません、とまだ決定前に聞かされたときは、喜びと驚きで胸がいっぱいになりました。関わってくださった関係者の皆様、観てくださった皆様のおかげだとすべての方々に感謝しています。


パート1を超えるものを皆様にお見せできるように、全身全霊を尽くしました。パート1でご一緒させて頂いたキャストとの再会に感激し、この機会をとても有り難く感じ、胸がじーんとしました。


魅力的な新たなキャストが加わり、パワーアップしたパート2をお届けできると思っております。平林監督はじめ、スタッフ皆さんのパート2だからこその私への理解は心強く、息のあったチームワークの中でお芝居できる幸せを日々感じながら撮影していました。どうぞご期待ください。


関連記事:お笑いタレント・永野、ドラマ『再雇用警察官3』出演 高橋英樹と初共演で緊張

 

■「新たな展開に衝撃でした」

本仮屋と共にW主演を務める平岡、そして監督を務めた平林克理氏のコメントは下記の通り。

平岡:おかげさまで『片恋グルメ日記』、「2」!! の放送が決まりうれしいです。大好きな八角さんを再び演じることができ幸せでしたし、新たな展開に衝撃でした。


作品愛に溢れたスタッフの方々とアイデアを出し合いながら、夜遅くまで撮影は続きましたが、笑顔のたえない現場でもありました。


月曜の夜は、そんな愛情たっぷりの“ほっこり美味しいラブコメディー”はいかがですか? トッピング多めですが、味わって頂けると幸いです。ぜひ、ご覧ください。

平林監督:主人公のコロに「自分を幸せにする力は、ちゃんと自分で持っていなきゃダメなんだよー」と言ってあげたくて『2』のオリジナルストーリーを作りました。コロは一体どの魅力に溢れた男子を選ぶのか? ぜひ期待してください!!

・合わせて読みたい→お笑いタレント・永野、ドラマ『再雇用警察官3』出演 高橋英樹と初共演で緊張

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

片恋グルメ日記 (全4巻)【Amazonでチェック】

グルメ妄想TOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカラブコメディ片恋グルメ日記2食事ストーキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング