ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

「数年前なんてこんなハートハゲあったのね。照」と脱毛症を発症したときの写真を公開。

2022/03/30 00:00

マキシマムザホルモン・ナヲ
ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲ が29日、自身のツイッターを更新。俳優のウィル・スミスのビンタ騒動に言及にした。

【画像】脱毛症を発症したときの写真



 

■「数年前こんなハートハゲ…」

事の発端は、第94回米アカデミー賞の授賞式でプレゼンターを務めたコメディアンのクリス・ロックが、脱毛症であるスミスの妻を揶揄するようなスピーチしたこと。出席者だったスミスは激昂し、ロックに対して平手打ちをした。その後、スミスはSNSでロックに謝罪している。

ナヲ は「ウィルスミスの件」と書き出すと、じつは自身も脱毛症を発症したことがあると打ち明け、当時の側頭部の写真を公開。「実はあたしこう見えてデリケートさんなのか円形脱毛の常連さんで、数年前なんてこんなハートハゲあったのね。照」と説明した。


関連記事:笠井信輔アナ、アカデミー賞での一幕に激怒 「公式謝罪すべき」

 

■同じ症状で悩む人にエール

スミスのビンタに「暴力は良くない」という意見が上がっていることには「ごもっとも」と ナヲ 。「でもウィルスミスの奥さんがどんな気持ちだったか、表情見れば分かるよ」と同情、同じ症状で悩んでる人に向けては「相談できないし不安よね…一緒だよ!」とエールを送る。

「ちなみに産後の脱毛も酷くて薄毛さんだし、頭頂部の円形も最近やっと目立たなくなってきたところよ。 円形から生えてくる毛が謎に白髪w でもそのうち黒くなったり髪の毛って不思議ー! ま、普通に加齢で30歳くらいから白髪染めだけどな! 笑」と自身の経験を明かしながら、脱毛症を隠すときに使用したアイテムを画像付きで紹介している。

次ページ
■「救われた」と感謝の声

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ツイッターマキシマムザホルモンナヲウィル・スミスクリス・ロック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング