かまいたち・濱家に後輩芸人が共演NG突きつける 「そんなに良い人じゃない」

『ロンドンハーツ』でインディアンス・きむが先輩芸人・かまいたちの濱家隆一との関係性を明かし…。

2022/03/30 08:35


 

■濱家の不満が積り…

どうしても『M−1』については熱くなってしまうというきむだが、真相を尋ねられると「別に『M-1』のこと関係なしに、濱家さんてもともと、そんなに良い人間じゃないから…」と濱家に対して不満が積もり積もっていたと本音を吐露。

「大阪時代ですね、いまはたぶん優しい感じになった」とした上で、「スカす(気取る)タイプの先輩」だったと主張。それを指摘するも「また東京の顔でスカしてたんで『それおかしいでしょ』ってずっと(揉めていた)」と振り返る。

そこできむが「もういいですわ、共演NGですわ」とブチギレて、濱家に共演NGを突きつけたと判明。翌日、相方の田渕が落ち込むきむから事情を聞いて「謝ったほうがええんちゃう」と助言し、きむが濱家に謝罪しことなきをえたと明かした。


関連記事:かまいたち濱家、有吉弘行の関西イジりに苦笑 「めちゃめちゃバカにしてる」

 

■視聴者も驚き

酒の席での出来事とはいえ、大ブレーク中の先輩芸人・濱家に共演NGを突きつけたというきむ。謝罪し、現在は良好な関係を築けていると語られた。

視聴者も「濱家さん、出てないのにイジられてる」「後輩から先輩の濱家に叩きつけるNG」と同エピソードに驚きの声をあげている。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビロンドンハーツかまいたち濱家隆一錦鯉インディアンズオズワルドきむネルソンズ真空ジェシカ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング