伊集院光、『らじおと』終了後の生活にとまどい 「曜日感覚を掴めていない」

伊集院光が6年間続いた朝のラジオの終了から1週間が経つも、新しい生活習慣にまだ馴染めていないようで…。

2022/03/31 13:45

ラジオ

タレントの伊集院光が31日、自身のツイッターを更新。自身のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)の終了に伴い、慣れない生活に困惑していることを明かした。

【ツイート】新しい生活「曜日感覚を失った」



 

■曜日感覚を失い困惑

伊集院は「早くも曜日感覚を失う、まだ新しい曜日感覚を掴めていないの方が正しいか。今朝も原稿の締め切り勘違い&習慣の朝早起きで、なーんか、早朝から原稿書いてる」とツイート。『らじおと』終了で約6年間ほど月曜から木曜までの午前中に生放送をしていたのが、生活習慣が変わってしまったために戸惑っている様子。

26日にも「今日も通常ならば木曜日収録のレギュラーが土曜日にあって、もう曜日感覚ぐちゃぐちゃ。まあ、来週からしばらくは苦労しそう」ともつづっており、新しい生活習慣に馴染むまで時間がかかりそうだ。


関連記事:足立梨花、日曜だと気づかず銀行窓口までお出かけ 「やってませんがな」

 

■向井も終了を惜しむ

放送終了した『らじおと』に変わって、28日からはパンサー・向井慧がメインパーソナリティを務める新番組『パンサー向井の#ふらっと』が開始した。

そんな向井も『らじおと』が終了するにあたり「やっぱり偉大すぎるなぁ。ずっと聴きたいから終わってほしくないなぁ」と惜しむコメントを寄せていた。

伊集院 光 著 のはなし【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも困惑気味?
ツイッター生活習慣伊集院光TBSラジオパンサー向井慧伊集院光とらじおとパンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング