ニッチェ江上、1人で育児に奮闘 日頃の夫の協力に「いつもありがとう」

夫が出張中のため、1人で家事・育児をこなしている、ニッチェの江上敬子。朝の様子を振り返り、改めて夫への感謝の思いをつづった。

2022/03/31 14:00


 

■改めて夫に感謝

そうした、バタバタとした朝の出来事を振り返り、「こういう時、ヒロさんがいてくれると、側でなだめる担当と、保育園の準備担当で、同時進行できるので楽ですよね」と江上。

「子育てパートナーの存在を、改めてありがたいなと思った朝なのでした」と、夫の心強さを改めて噛み締め、「ヒロさんいつもありがとう!!」と感謝をつづっている。


関連記事:ヒカキン、地震から一夜明け発覚した“悲劇” 「崩れちゃいました…」

 

■ファンも「大変でしたね」

江上の投稿には、ファンからも「朝から大変でしたね。お疲れ様でした」と労う声が。

この他にも「子育て中は、どこのお宅でもあります! ファイト」「食事も保育園も間に合ってよかったです」「いやぁ~、ヒロさんは神旦那であり神パパ。うちと取り替えて~」といったコメントが届いていた。

・合わせて読みたい→ニッチェ近藤、キャッシュレス生活の思わぬ罠にハマる 財布の中はまさかの…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 詰め替え 1800g【Amazonでチェック】

息子Amebaブログニッチェ江上敬子とっちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング