バカリズム、コーラ好きの気持ちを代弁 「どっかにビール憧れがある」

コーラ好きの芸人が集結した『アメトーーク!』でバカリズムが「ビールに合う物はコーラにも合う」と持論を展開し…。

2022/04/01 10:00


 

■ビールへの憧れ

さらにバカリが「コーラ好きな人ってどっかにビール憧れがあるんですよね」と解説するとコーラ好き芸人も賛同。

「だいたい本当、ビールに合うものはコーラにも合うんですよ。みんなおつまみで『これビールに合うよね』とか言ってるの見ながら、心のなかで『コーラにもな』って(言っている)。絶対合うんですよ」とコーラとビールの共通点への持論を展開した。


関連記事:バカリズム、小峠英二とバナナマン・日村勇紀との関係に嫉妬あらわ

 

■視聴者も賛同

バカリのコーラへの持論「ビールに合う物はコーラにも合う」との言葉に「流石バカリズム先輩名言すぎる」「至言」と視聴者は反応している。

また、「ビールのかわりにコーラ、めちゃわかる」「ビール感覚でコーラ飲む、それそれそれー」「コーラ大好き芸人見てたらビール飲みたくなった」と視聴者のコーラ・ビール欲を刺激していた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、コロナの嗅覚異常と仕事への不安を語る 「食レポがすごい不安」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

カフェインフリー コカコーラ【Amazonでチェック】

テレビビールコーラアメトーーク!バカリズム蛍原徹出川哲朗藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一秋山竜次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング