バカリズム、コーラ好きの気持ちを代弁 「どっかにビール憧れがある」

コーラ好きの芸人が集結した『アメトーーク!』でバカリズムが「ビールに合う物はコーラにも合う」と持論を展開し…。

2022/04/01 10:00

バカリズム

31日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、炭酸飲料・コーラを愛する芸人が集結。そのなかでバカリズムが、コーラ好きの気持ちを代弁し大きな話題を集めている。



 

■コーラ好き芸人

バカリのほか、出川哲朗、ロバート・秋山竜次、FUJIWARA・藤本敏史らコーラを愛する芸人らがコーラの魅力、まつわるエピソードを語ったこの日の放送。

バカリは「お酒飲めないんで、けっこうビール感覚で飲むんですよね。みんながビールをおいしいって言ってるタイミングで、やっぱコーラがおいしいっていう」と熱弁する。


関連記事:これから料理できそう ヌルッとした質感まで再現したイカの立体写実画が話題

 

■酒が苦手?

ここで、その場にいたコーラ好き芸人全員が酒が苦手だと判明し、バカリは「やっぱそういうことなんですね」とうれしそうに吐露する。

進行役の蛍原徹は「お酒の代わりにコーラだ。ほかにウーロン茶やなんかあるけどやっぱコーラなんや」と指摘すると、バカリは「一杯目はコーラですよね」と主張。

ブラックマヨネーズ・小杉竜一から「ビールみたいに言わんといて」とツッコまれると「とりあえずコーラですね」と言い直して笑いを誘った。

次ページ
■ビールへの憧れ

カフェインフリー コカコーラ【Amazonでチェック】

テレビビールコーラアメトーーク!バカリズム蛍原徹出川哲朗藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一秋山竜次
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング