齋藤飛鳥とDJ松永、お互いの生活習慣に猛ツッコミ 「喧嘩が子供すぎる」

不眠に悩むCreepy Nuts・DJ松永。乃木坂46・齋藤飛鳥とOKAMOTO'Sのハマ・オカモトに相談したが…。

2022/04/02 09:05



 

■睡眠習慣をめぐり…

身につけて生活することで一日の動きや就寝中の寝返り・睡眠の深さなどを計測できる「活動量計」をあらかじめ松永は装着。そこから睡眠の状況を確認すると、睡眠効率が5段階中1と最低ラインで「寝ているようで寝ていない」状況が続いていると解説された。

合わせて齋藤の睡眠習慣も活動量計で確認すると、齋藤が夜10時には眠り始めていたと判明する。

松永が「早ぇな。子供?」とイジると、齋藤は「9時半でしたよね?」と松永が寝始めていた時間を指摘し反論。負けじと「それは翌日の朝が早かったからなの」と松永が噛みつきはじめたため、ハマは「寝た時間で喧嘩しないで」と苦笑しながら場をおさめた。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、同期メンバー卒業ライブに本音 「重めです」

 

■視聴者は堪能

寝る時間をめぐりお互いを「子供」だと揶揄した齋藤と松永。

視聴者は二人のやり取りを「飛鳥ちゃん子供扱いで草」「松永さんと飛鳥ちゃんの喧嘩が子供すぎる」「松永と飛鳥ちゃんの子供みたいな喧嘩かわいい」と堪能していた。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥が「起きたら最初にすること」とは ハマ・オカモトも絶賛

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齋藤飛鳥ファースト写真集『潮騒』【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトCreepy NutsDJ松永バラバラ大作戦ハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング