相席・山崎、『ラヴィット』で活躍する相方・山添に不満 「調子に乗ってる」

朝の生放送番組『ラヴィット』で人気を博す相席スタート・山添寛に、相方の山崎ケイの本音は…。

2022/04/03 14:20


 

■三者面談?

しかし、不満げな表情の山添の隣で熱弁する山崎の姿に、川島は「ホンマに三者面談みたいになってる」と爆笑。山崎もすぐに母親を演じて「悪い子じゃないんです、一生懸命やった結果なんですけど」と返し、三者面談コントに突入する。

教師役の川島は「お母さん、家ではどうしてるんですか」と熱演。「とっても真面目に、一生懸命キーワードとか考えているんです、家で」と山崎が主張すると、山添は「うるさい」と反抗期の息子のように毒づいて笑いを誘った。


関連記事:相席スタート山添、『ラヴィット』出演後に親からLINE 父のダメ出しに「すごいな」

 

■今回も高評価

一通り、三者面談コントで場を温めたあと、「山添さんはちょっと手がつけられなくなってますね、『ラヴィット』でも」と締めくくった川島。それでも山添は止まらず、田村アナや平子に噛みつくなどし、見取り図・盛山晋太郎から「問題児やん。しっかり『ラヴィット』の問題児やん」とツッコミが飛んだ。

『ラヴィット』内で自由にボケ続け、視聴者から高く評価されてきた山添に、この日も注目が集まっている。

「山添さんのキャラがかなり立ってきたが、山崎ケイさんがまんざらでもない笑いが良き良き」「山添どんどん好きになる」「山添さんは本当にラヴィット来ると普通の事ができなくなってしまうから毎回ケイさん横に置いて欲しい」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→相席スタート・山崎ケイが相方・山添に金を貸した悲しい理由 「わかんないけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ相席スタート山崎ケイアルコ&ピース川島明平子祐希山添寛見取り図盛山晋太郎ラヴィット!田村真子はみだしラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング