同僚に髪のツヤを褒められた女性 オススメした「まさかの商品」に爆笑の渦

髪のツヤを褒められた女性。言い間違えてオススメした「シルクハット」にネットは大爆笑。

2022/04/04 04:00

テラス席で食事をする男女

ツヤのある綺麗な髪をしている人は街中でも目を引くもの。今ツイッター上では、同僚に髪のツヤを褒められた女性のツイートが話題になっている。

【話題のツイート】同僚に髪のツヤを褒められた女性は……



 

■シルクハットを購入?

「会社で年上お姉様に『髪の毛ツヤツヤねぇ』と言われたので『シルクハット最近買って、寝るとき被ってて…』て言ったら驚かれたので『オススメですよ』って言っちゃったんだけど取り返しのつかない事をしてしまったかもしれない」と衝撃の言い間違いを投稿したのは、ツイッターユーザーのアコたんさん。

知っている人も多いと思うがシルクハットは男性の礼装用帽子で、帽子の山が高く頂上が平らなもの。それを就寝時に被っていると考えると、思わずクスっとしてしまう。きっと起床時には、かなりの確率で脱げているのでは…。


関連記事:じつに約8割もの人が… 「ココが綺麗な人はモテる」と思っている

 

■思わず笑ってしまった人が続出

アコたんさんの投稿にネットでは、「プルプル震えて笑っちゃった」「シルクハットw涙が出た」「バカ笑った」「これは重罪(笑)」といった具合に、爆笑した人が続出。

他には、「うんうんわかるよ、だってシルク製だもの」「この言い間違いは分からなくもない」など、言いたいことは伝わったというコメントも多く見られた。

シルクハットはこちらから【Amazon】

次ページ
■言い間違いに気づいた時には
睡眠ツヤシルクハットナイトキャップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング