綾小路翔、グラミー賞に興奮 「興味があるわけではない俺だけれど…」

グラミー賞の授賞式の中継を見て感動したことをつづった綾小路翔。過去に受賞した“とある賞”の自慢も…?

2022/04/04 15:35

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔が4日、公式ツイッターを更新。米音楽界の最高峰の祭典「グラミー賞」についての感想を投稿した。

【ツイート】グラミー賞の授賞式に感動



 

■パフォーマンスに「胸熱」

「第64回グラミー賞」の授賞式は当初、今年1月に予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で延期。現地時間3日(日本時間4日)にラスベガスで開催された。

綾小路は、テレビで授賞式の中継を見ていたようで、「最優秀アルバム賞」を受賞した米ミュージシャンのジョン・バティステについて、「ジョン・バティステのパフォーマンスに胸熱。俺も人が元気になることがしたい」などとつぶやいた。


関連記事:天木じゅん、Iカップ活かしたセクシーショット公開 「かわいすぎる」といいね殺到

 

■「純粋に興奮するし感動する」

さらに続くツイートで、「みうらじゅん賞を受賞した今、世のアウォード(賞)に特段の興味があるわけではない俺だけれど、やっぱりグラミーは観ていて純粋に興奮するし感動する。みうらじゅん賞を獲っているとはいえね」と意味深げにつぶやいた。

みうらじゅん、リリー・フランキー (著) どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか【Amazonでチェック】

次ページ
■過去にはタモリや松本人志らも受賞
ツイッターグラミー賞綾小路翔氣志團みうらじゅん賞第64回グラミー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング