ZAZY、お見送り芸人しんいちにまた嘆き? 関係性に「ジレンマすぎ」

『さんまのお笑い向上委員会』で和解したはずのZAZYとしんいちだが…。

2022/04/04 22:45


 

■内心は未だスッキリせず?

しかしこのわずか2日後、ZAZYは「お笑いを真面目にやろうとすればするほどあいつのツイートに反応せなあかんのやけど、反応すれば反応するほど客観的に『ほんとは仲良い』みたいになって辛い。ジレンマすぎ」とツイート。

お笑いとして絡まざるをえないが、本音では相手を恨んでいることをにじませる。そしてこのツイート、実名こそ出さなかったが、お笑いファンはしんいちを指していると判断。

ZAZYには「ZAZYさんが優しくおもしろいお笑いを作っているのは伝わってます」「コンビ名はジレンマで」「もうブロックしちゃいなよ」など、さまざまな声が寄せられている。番組では和解となったはずだが、また新たな火種が生まれてしまったのだろうか。


関連記事:ZAZY、『R-1』をネタにしたツイートが話題 「なんそれ!」の声殺到

 

■ZAZYの「ジレンマ」にお笑いファンは…

・合わせて読みたい→『R−1グランプリ2022』が面白かった理由とは ピン芸人たちの猛反撃に注目

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

日清食品 カップヌードルPRO チリトマトヌードル 【Amazonでチェック】

Twitterお笑いツイッターR-1グランプリさんまのお笑い向上委員会ZAZYお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング