霜降り・せいや、相次ぐ番組終了に危機感 「今年がんばらな死にます」

『有吉クイズ』に久々に出演した霜降り明星・せいや。裏番組被りでこれまでは出演できなかったが…。

2022/04/06 06:00


 

■せいやの決意

有吉の指摘通り、4月の改編期を前に複数の番組が終了していた霜降り。

せいやは「ビックリするぐらい終わったんですよ。有吉さん(芸能界って)怖いっすね。霜降り明星、今年がんばらな死にます。『有吉クイズ』がんばります」と芸能界の怖さと同番組への意気込みを力説。せいやの切羽詰まった熱弁に、有吉は「わかった、頼む」と爆笑した。


関連記事:霜降りせいやが“出演を熱望した番組”語る 『Mステ』より敷居が高いのは…

 

■せいやに危機感?

『M-1グランプリ』優勝を機に一躍人気芸人の仲間入りを果たした霜降り。お笑い第七世代ブームの後押しもありスターへの道を駆け上がったが、ここに来て番組の終了が相次ぎ、少なからず危機感を覚えているようだ。

視聴者も「めちゃストレートイジり、でも豪華ゲスト扱い」「せいや、番組が終わりすぎてゲストに来れた」「せいやびっくりするくらい番組が終わったので有吉クイズに出られる」と二人のやり取りに反応している。

・合わせて読みたい→霜降り粗品、テンションが上がったゲストを告白 「みんな写真撮ったもんな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビテレビ朝日霜降り明星M-1グランプリせいや有吉クイズお笑い第七世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング