霜降り・せいや、相次ぐ番組終了に危機感 「今年がんばらな死にます」

『有吉クイズ』に久々に出演した霜降り明星・せいや。裏番組被りでこれまでは出演できなかったが…。

2022/04/06 06:00

霜降り明星・せいや

5日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・霜降り明星のせいやが出演。久々の同番組出演理由が「裏番組の終了」だと明かし、芸能生活への危機感を口にした。



 

■曜日・時間帯が変更

有吉弘行と若手芸人らがクイズを出題・回答していく同番組。

今回は放送曜日・時間を変更した初回放送で、特番やレギュラー回で出演してきたせいやが久々に登場したとあって、有吉も「ゲストが豪華になりました」と嬉しそうにうそぶいて場を盛り上げる。


関連記事:霜降りせいや、有吉弘行の真っ当な指摘にツッコミ 「あんまよくないっすよ」

 

■出演できた理由は…

有吉は「いままでけっこう出てくれなかったけどなんで?」とせいやに尋ねると、せいやは「番組が裏で被ってて、みたいな」と久々の出演理由を解説。

有吉は「そうかそうか。それでだいぶ番組が終わったから出られるようになったのか」と真っ直ぐな目で告げたため、せいやは「言い方スゴイですね」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいやの決意
有吉弘行テレビテレビ朝日霜降り明星M-1グランプリせいや有吉クイズお笑い第七世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング