中川大志、キャラクターたちの絡みに悶絶 「キュンキュンしながら演じました」

中川大志が、映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ』の見どころを語った。

2022/04/06 22:50


 

■1000点です。

中村正人

同イベントには、映画の日本語版主題歌を担当した「DREAMS COME TRUE」(以下:ドリカム)の中村も登場。中村に質問したいことはないかと言われた中川は「僕のソニックはどうでしたか?」と聞き、中村は「完璧。1000点ぐらいです」と絶賛する。

中川大志

中川は「山寺さんと中村さんは昔から(『ソニック』に)関わっているので…脇汗大丈夫かな」と戸惑いつつも、中村からの返答を聞いて、安堵の表情に。


関連記事:中川翔子、話題の新作映画に声の出演 「ぜひ吹き替え版で」と呼びかけ

 

■ドリカムの主題歌に大興奮

広橋涼

ドリカムの日本語版主題歌を聴いたテイルズ役の広橋は、「めちゃくちゃテンション上がりまくりです」と言い、続けて「お仕事をしていたら、こんな素敵な方と出会えるんだなと思い、本当に感動です」と喜びをあらわにしていた。

・合わせて読みたい→中川大志、運転中にいかついおじさんから「おい!」 予想外の展開に…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

映画『ソニック』1作目はこちらから!【Amazon】

ドリカム山寺宏一主題歌中川大志中村正人ソニック広橋涼実写映画日本語版吹替版
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング