『不幸くんはキスするしかない!』 上半身裸で押し倒すドキドキの予告映像が解禁

4月の新ドラマ『不幸くんはキスするしかない!』の追加キャストが解禁。2人の恋を見守る大学のメンバーが発表された。

2022/04/07 18:00



 

■さまざまな不幸に見舞われる幸多

不幸くんはキスするしかない!

このたび、そんな同作より、ボーイズグループ・OCTPATH(オクトパス)が担当するOP主題歌「Perfect」を使用した30秒予告編映像が到着した。

映像は、幸多がさまざまな不幸に見舞われるシーンから始まる。道で水をかけられ、配達自転車にぶつかり、毛糸に引っかかり、家が水浸しにまで…見ていてかわいそうなくらいの不幸の連続。

しかしその後のシーンでは、車に轢かれそうになった幸多を直哉が王子様のように華麗に救い出す。


関連記事:5月スタート『片恋グルメ日記2』 藤田玲&兵頭功海が前作からの続投決定

 

■ドキドキのシーンで終わる予告映像

直哉は、周りから強運だと言われるが、「俺、なんもしてないっすよ」とサラリと流す超イケメン。そんな彼の幸運を利用したくて近づいた幸多の「(これからも俺と)付き合ってほしいな~」という勘違い告白も「いいよ」とあっさり受け止めてしまう。

予告映像は、上半身裸の直哉が幸多を押し倒してしまうドキドキのシーンで締めくくられているが、「もしかして俺は、こいつのこと少しずつ…」に続く言葉はとはいったいなんなのか。

不幸くんはキスするしかない!【Amazonでチェック】

次ページ
■大学メンバーのキャストが解禁
中山咲月MBS華村あすか押田岳佐藤友祐高橋健介曽田陵介畑芽育lol-エルオーエル-不幸くんはキスするしかない!露がも子松田洋治坪根悠仁バンダリ亜砂也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング