サバンナ高橋、藤子不二雄Aさんを追悼 語った思い出に共感の声

サバンナ・高橋茂雄が藤子不二雄Aさんの訃報に触れ、小学生時代からの思い出を明かした。

2022/04/07 18:30


 

■ファンの思い出が集まる

高橋の投稿に、ファンからは「突然の知らせに、私も、涙しました。つらい」と悲しむ声が。

また、「ムカついたとき心の中で『コノウラミハラサデオクベキカ』って言ってました」「俺も友達の健一君を健一氏(うじ)って呼んでました」と、普段から作品をイメージした会話をした思い出などが、コメントとして寄せられていた。


関連記事:和田アキ子、大物漫画家との交流を告白 交友の広さを垣花正アナも称賛

 

■訃報に小学生時代の思い出を語る高橋

・合わせて読みたい→松本人志、小学生時代にカツアゲされた経験を語る 「60円返してほしいなー」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

藤子不二雄Aのブラックユーモア (全2巻)【Amazonでチェック】

ツイッター訃報サバンナ高橋茂雄ケンドーコバヤシリスペクト藤子不二雄A怪物くん忍者ハットリくん笑ゥせぇるすまん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング