出川哲朗の「充電旅」に平成の怪物・松坂大輔が初参戦 2時間半SPで放送

9日放送の出川哲朗の「充電旅」では、松坂大輔と劇団ひとりがゲストライダーに。

2022/04/08 08:00


 

■両親が大喜び

神奈川・三浦半島の城ヶ島から出発した出川と縫田Ⅾは、名物・三浦大根の畑へ。大根洗い作業を見学したのち、生で食べさせてもらい、その味に感激する。横須賀市の海沿いではゲストバイクを発見! スイカヘルメット姿の松坂と合流する。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

「どうして出てくれたんですか?」と出川は驚くが、もともと番組を見たことがあった松坂曰く、ロケの前日に実家に帰って「こういう番組に出るんだ」と言ったところ、出演を知ったご両親が大喜びしたという。

さらに、お土産にもらった大根を食べてみることにする松坂。ワイルドにも自分の膝で大根を折って食べようとして、ちょっとしたハプニングが…。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

 

■夢の野球対決

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

バイクに乗るのは20何年ぶりだという松坂だったが、スタート早々出川と縫田Ⅾのバッテリーが切れ、「すっげぇ緊張する」と言いながら人生初の充電交渉に挑む。「野球のときは自分でどうにもできるって思うんだけど、これは先が読めない…」と松坂。果たしてその結果は?

さらに少年野球チームを発見した出川と松坂は、子供たちと野球対決に。松坂がいると知った子供たちは、「エーッ」「ヤバい」と大興奮! 出川に続いて松坂が打席へ。

なんと「打席に入るのは2019年以来」だという。さらに出川は「こんな機会ないから」と1打席勝負を懇願。“平成の怪物”が投げる球を打たせてもらうことに。「夢のようだ」と喜ぶ出川 vs 松坂の対決の行方は…?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【Amazonでチェック】

次ページ
■さまざまなグルメを堪能
テレビ東京劇団ひとり上島竜兵松坂大輔出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?三浦半島露天風呂誕生日プレゼント野球対決鈴木拓也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング