峯岸みなみ、ある「ビッグな芸能人」とLINE交換 コンビニでの遭遇を機に…

家の近くのコンビニで2回も遭遇したことを機に、ある大物芸能人とLINE交換に至ったという…。

2022/04/08 06:45


 

■「こんな機会もうない」

一方の峯岸は、田原と遭遇できたことに対して「こんな機会もうない」と思い、田原に「この辺で飲んだりするんですか?」と尋ねたそうだ。

すると、田原がその時「行っている」と教えたバーに、峯岸も偶然行ったことがあると判明。それを踏まえて「よかったら今度ぜひ一緒に行きませんか?」と誘い、その流れで峯岸は田原とLINEを交換したのだという。


関連記事:峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

 

■普段は”仲良くなってから交換”

それから後日「実際に一度だけお酒も飲ませていただいた」と峯岸が明かすと、浜田は「すごいね~」と驚き、基本的に自分からLINEを聞くのかどうか質問する。

これに対して峯岸は「トシちゃんさんの場合は結構特殊でしたね」と答えると、それ以外の人には仲良くなってからでないと聞けないことを説明した。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、ユーチューバーとの交際契機語る 有吉「ファン食っちゃった?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

田原俊彦『30th Anniversary BEST』【Amazonでチェック】

LINEテレビ日本テレビ峯岸みなみダウンタウンDX田原俊彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング