峯岸みなみ、ある「ビッグな芸能人」とLINE交換 コンビニでの遭遇を機に…

家の近くのコンビニで2回も遭遇したことを機に、ある大物芸能人とLINE交換に至ったという…。

2022/04/08 06:45

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した峯岸みなみが、豪華なLINEの友だちを明かしつつ、ある大物芸能人とLINEを交換し飲みに行った過去を打ち明けた。



 

■豪華なLINE友だちの中には…

番組では「最強の個人情報スターのスマホ一斉調査SP」と題して、芸能人のスマホの使い方、LINE、写真などを一斉調査。そうした中、ゲストのLINEの友だち数をランキングで紹介することとなった。

なお、このランキングで8位だった峯岸の友だち数は1,032人。その中には、きゃりーぱみゅぱみゅや若槻千夏、大泉洋といった豪華芸能人の名前もあった。

すると、峯岸の代表的なLINE友だち一覧の中から田原俊彦の名前を見つけた番組MC・浜田雅功は「えっ、トシちゃんも!?」と驚く。


関連記事:峯岸みなみ、目的地に向け新宿を歩くと… 地図が示した「有料ルート」が話題に

 

■家が近くだった…

対する峯岸は「これ結構偶然の出会いだったんですけど…」と語り出すと、数年前に自分の家と田原の家の距離が近かったことを明かす。そのため峯岸が近くのコンビニへ行くと、偶然にも2回ほど田原と遭遇することがあったそうだ。

峯岸いわく、田原と遭遇した際に軽く自己紹介をしたところ、田原は「知ってるよ」と返答。さらに田原は、峯岸がコンビニで買おうとしていた商品を買ってくれたのだという。

田原俊彦『30th Anniversary BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■「こんな機会もうない」
LINEテレビ日本テレビ峯岸みなみダウンタウンDX田原俊彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング