おいでやす小田、朝ドラ最終回を迎え寂しさ募る 「なるほど、これがロスか」

『カムカムエヴリバディ』で酒店の店主を好演したおいでやす小田。「本当に運のいい男」と感謝をつづった。

2022/04/08 16:15


 

■ファンから「森岡さんロス」の声

小田の投稿に、ファンからは「森岡のおっちゃん、みんなの癒やしキャラでしたね」「最終回に白髪のおっちゃん出てきて、うれしかったな~」「森岡さんロスです…」と称賛や小田と同じく“ロス”に浸る声などが寄せられている。


関連記事:おいでやす小田、朝ドラ裏かぶり避け『ラヴィット』生出演 主題歌に注目も…

 

■朝ドラ最終回に感慨つづる

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『ラヴィット』の試食で騙されるも興奮 「天才おるぞ!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 (1) 【Amazonでチェック】

ツイッター朝ドラロス最終回おいでやす小田カムカムエヴリバディ森岡新平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング