ゆってぃ、妻のブログ開設を報告も 変顔写真に「スタートダッシュがおかしい」

ゆってぃが、妻・石川あんなが新たにブログを開設したことを報告。ファンからは「気さくな感じ」との声も。

2022/04/13 14:15

ゆってぃ・石田あんな

お笑いタレント・ゆってぃが13日、Ameba公式ブログを更新。妻でグラビアアイドルの石川あんながブログを開設したことを報告した。



 

■エイプリルフールに結婚報告

ゆってぃと石川は、今年3月30日に婚姻届を提出したことを、今月1日にそれぞれの公式ツイッターで報告

エイプリルフールとあって「日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と本当に結婚したことを強調していた。


関連記事:だいたひかる、病院食の変化に衝撃 「ランチ行ってきましたって感じ」

 

■“スタートダッシュ”にツッコミ

ゆってぃはこの日に更新したブログで、「ついに、我がワイフの石川あんなの『嫁ってぃブログ』が始まりました…」と石川のブログを引用すると、「なぜ、いきなり変顔を載せてるのか? スタートダッシュの仕方がおかしい」とツッコミを入れた。

石川あんな サバドルコンプリート!! グラビア学園【Amazonでチェック】

次ページ
■投稿した写真が…
グラビアアイドル変顔石川あんなゆってぃAmeba公式ブログ嫁ってぃブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング