安達祐実、愛娘の16歳の誕生日を報告 「高校生のママに見えない」と驚く声

長女が高校に進学したことと、16歳を迎えたことを明かした安達祐実。ファンからはいつまでも若々しい姿を羨む声も。

2022/04/13 19:20


 

■「姉妹に見えそう」の声も

安達の投稿に、モデルで女優の山本舞香や、佐田真由美らから「おめでとうございます」と祝福が寄せられた。

また、ファンからは「高校生のママには見えないです」「16歳ってめっちゃ早いですね」「2人並んだら、姉妹に見えそう」と40歳の今も若々しいままの安達に驚く声が上がった。

さらに、「祐実ちゃんがお母さんで羨ましい」「祐実ちゃんと同い年なのに、いつまでも若々しくて羨ましいです」といったコメントも届いている。


関連記事:千鳥・大悟、収録中の“酒震え”に視聴者衝撃 「怖すぎ」「エグい」

 

■長女の高校進学と誕生日を報告

View this post on Instagram

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

・合わせて読みたい→東出昌大、14日付で契約解消に 事務所側の思いつづられた文章に注目集まる

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

誕生日高校生バースデーケーキInstagram長女安達祐実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング