春日俊彰、浮気発覚後に若林正恭への態度を猛省 「ずっと夢の中にいた」

かつて浮気を報じられたオードリー・春日俊彰が当時を回顧、報道後からの変化を明かして…。

2022/04/14 07:30


 

■挨拶しないと…

春日は「外に向けてなかったなって、気持ちというか、若林さんもそうだしいろんな人に対してね。一発挨拶して、繋がりがあった状態のほうがいいなって。そうしないとまたなんかやらかすぞ、みたいな」と持論を展開。

「人との関係を作っとかないと、こうなって(別の方向だけ見て)やらかしそうな気がしたから」と笑う。

春日を師匠と慕う、鬼越トマホーク・金ちゃんは「師匠、スゴい反省してましたよ。あの事件のあとにちょっと飲ましてもらったときに『いやぁ~ずっと夢のなかにいたんだね』って。あのころ(浮気発覚前)がずっと夢だったんですよ」と暴露し、春日から「言うなよ」とツッコまれた。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

 

■視聴者の反応は…

若林は「夢のこと言っちゃいけないね、いつまでも」と言及。春日は「夢のなかにいるやつ、夢って気づいてないからね。醒めてから夢って気づくから」と大ブレイクしていた当時の慢心を反省したと主張した。

浮気報道後、オードリーに起きた変化に視聴者も反応。「ちゃんと反省してるカスミン。挨拶は大事だよね」「春日さん、浮気ちゃんと反省してるんだな」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→オードリー春日、共通点多いヒコロヒーに忠告 「大御所とお会いする時は…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

平凡な主婦 浮気に完全勝利する【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京オードリー若林正恭春日俊彰ミキ亜生昴生あちこちオードリー鬼越トマホーク金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング