カンニング竹山、地球上で一番ムダな女性の行動ぶっちゃけ 「もうスッと終わって」

異常すぎるほどに”効率命”なカンニング竹山。『ダウンタウンDX』では、食事中の時短術を明かした。

2022/04/15 07:15

カンニング竹山

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、異常すぎるほどに”効率命”の芸能人が大集合した。

今回は、そのうちの1人として登場したお笑いタレント・カンニング竹山が食事中の時短術を明かしながらも、「地球上で一番ムダ」だという女性の行動をぶっちゃけている。



 

■妻が食べていても支払いを…

番組では、食事中の異常な時短術を明かすこととなった竹山。

そうした中、「食事中でも空いた皿は下げる」と語った声優・古谷徹の話に「僕はそれもやります」と共感する傍らで「これ言うとみんな誤解してイヤな感じに思われるんですけど…」と語り出すと、食事へ行った際に妻が食べていても先に支払いをすることを明かした。


関連記事:有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に…

 

■まずは店主のクセをチェック

さらに「食事へ行った時はまず店主(マスター)のクセを見る」と話した竹山いわく、主に「この人支払いの段取り遅いな、早いな」「一人でこれだけ動いてるな」というところを見るとのこと。

その上で、妻にイヤな感じに思われないよう先に支払いを済ませ「じゃあ車回して来るわ」と言って店から出るのだそうだ。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■ムダな時間は…
テレビ食事日本テレビ時短ダウンタウンDXカンニング竹山
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング