有吉弘行、『ワンピース』新展開に興奮 「もうクライマックスに迫ってる」

まもなく連載25年を迎える国民的コミック『ONE PIECE』について有吉弘行が力説して…。

2022/04/18 07:50


 

■クライマックス?

『ONE PIECE』の現状に興奮気味の有吉は「いまもうクライマックスに迫ってるよ」と指摘。タカトシらは「あの『ONE PIECE』が?」「終わるんですか?」と驚きを隠せない。

有吉は「10年以内に終わらせるって(作者の)尾田栄一郎先生が言ってたから、10年以内ね」と笑い、トシらから「まだ終わらないですよ、じゃあ」とツッコまれた。


関連記事:さまぁ~ず、『ワンピース』尾田栄一郎氏が「人生で一番読んだマンガ」に仰天

 

■視聴者も反応

ルフィが食べた悪魔の実・ゴムゴムの実の秘密など、これまでの伏線が回収され、物語もクライマックスを迎えている『ONE PIECE』。

視聴者も「今のONE PIECEアツいからね」「有吉さんONE PIECE読んでるのかー、しかもONE PIECEクライマックスに近いの!?」「今週のワンピやべえよ! って言っててニヤっとした」とさまざまな反応を見せている。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、『サタプラ』“天の声”卒業の田中真弓に感謝 「本当に幸せでした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ONE PIECE モノクロ版 (全102巻)【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビタカアンドトシ週刊少年ジャンプモンキー・D・ルフィONE PIECE田中卓志アンガールズワンピース有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング