工藤阿須加、新番組ホスト役での所作イジられるも堂々 「スベったで大丈夫」

工藤阿須加が新番組『ベイクオフ・ジャパン』の配信直前記念イベントに登場。番組撮影中はスベっていたそうで…。

2022/04/18 18:30


 

■アクションを披露

工藤阿須加

実際に、工藤が作中で披露しているアクションを見せるシーンもあった。工藤は華麗に一回転し「ベイクオフッッ!」と雄叫び。

これを見たこがけんは「ターンもめちゃくちゃよかったんですけど、なによりも(取材陣の)カメラのカシャカシャカシャがよかった」と称賛。ただ、鎧塚さんからは「着地がちょっと甘かったですね」と辛口評価を下しつつも、工藤の頑張りを評価していた。この評価を受けた工藤は「勢いを付けすぎました(笑)」と照れ笑いを見せた。


関連記事:工藤静香、銀座で「プチ迷子」に 次女・Koki,と“遭遇”で2ショットも

 

■優しいとは知らないから…

おいでやすこが

最後に、おいでやす小田が「鎧塚さんとは初めて会ったんですけど、こんなに面白くて優しい方とは知らないので、ケーキを目の前にして『今日はどっちが顔から突っ込むんですか?』って言われて、とんでもないパワハラだと思いました(笑)。あれは冗談だったんですね」とさらなる裏話を披露。

こがけんからは、「ベイクオフに限ってそれはないからな」と冷静にツッコまれていた。

ベイク・オフ

・合わせて読みたい→工藤美桜、完全撮り下ろしのカレンダー発売 「1年をかけて堪能して」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

本家『ブリティッシュ・ベイクオフ』動画【amazon】

アクション鎧塚俊彦パティシエ工藤阿須加坂井真紀おいでやす小田おいでやすこがこがけんベイクオフ・ジャパンベイカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング