平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

18日、キンプリの東京ドーム公演が幕を閉じる。平野紫耀には、今回のツアーで欠かさず続けていたことが…。

2022/04/18 18:15


 

■尊敬する「師匠」

メンバーの振り付けをチェックし、指導もするなど、裏方での仕事に力を入れる平野。あるレコード会社関係者は、平野には影響を受けている「師匠」がいるのではないかと話す。

「嵐の松本潤さんの教えではないでしょうか。松本さんもコンサートの演出を担当し、ほかのメンバーに指導することがありましたらね。平野さんは18年に出演したTBS系のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』でゲスト出演した松本さんにアドバイスをもらって以来、プライベートでも仲がいいんです。そんな先輩が得意な裏方でのサポートを、自分も身につけようとしているのではないでしょうか」(レコード会社関係者)。


関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

 

■5人を絶賛する声が

ネット上では、「メンバーそれぞれの表情にうれしさがあふれてた」「ドームに響き渡る5人の歌に度肝を抜かれた」「SMAPや嵐に続くグループができたかって思えるくらいすばらしいパフォーマンスだった」「ドームの端から端まで幸せにしようって気持ちが伝わってきた」など、今回のツアーでの5人を絶賛する声があがっている。

キンプリが国民的グループになる日も近いかもしれない。

・合わせて読みたい→『紅白』キンプリ高橋が「永瀬廉の好きなところ」を説明 ライブの休憩中に…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

King&Princeアルバム「Re:Sense」【Amazonでチェック】

東京ドーム松本潤ドームツアーキンプリ平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング