高木菜那さん、10年憧れた妻夫木聡と対面 大胆な一言でアプローチも

『しゃべくり007』に出演の高木菜那さん。大胆なアプローチにくりぃむ上田も思わずツッコミ。

2022/04/18 23:10


 

■くりぃむ上田もツッコミ

これには、くりぃむ上田も「大胆だな! 何段階飛び越えてんだよ!」とツッコミ。スタジオにも笑いが起こる。

この一幕は視聴者のあいだでも注目を集め、ネット上には「憧れの人に会えて良かった! 感動的な対面だ…」「いきなりデートに誘っちゃう菜那さん可愛い」「菜那ちゃんは可愛いし、妻夫木くんはカッコいい」といった多くの反応が寄せられていた。


関連記事:妻夫木聡、キャンプで実兄との2ショット公開 「お兄様はワイルド系」の声

 

■心の支えになっている芸能人がいる?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体で22.9%の人が「心の支えになっている芸能人がいる」と回答。全体的に女性に多い結果となった。

妻夫木とツーショットを撮り、最後まで満足げだった高木さん。写真に写り込もうとするしゃべくりメンバーには、「結構です」と真顔で突き放していた。

・合わせて読みたい→くりぃむ上田に『しゃべくり』スタッフがクレーム 有田も「誰も言えなかった」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ妻夫木聡しゃべくり007高木菜那北京五輪パシュート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング