小林礼奈、出身地・新潟への転居に不安明かす 「親と喧嘩というか…」

実家のある新潟への引っ越しを決意した小林。それに際しての不安を吐露し、読者にアドバイスを求めた。

2022/04/20 20:15


 

■「皆さんどうしてますか?」

最後に小林は、引っ越しに対して「フットワーク軽めでなんとかなるよ精神ではいたいんだけど、めちゃくちゃ不安なんだが」と不安を吐露。

「皆さんどうしてますか? シングルマザーの人いたら話聞きたいな」と読者にアドバイスを求めた。


関連記事:小林礼奈、ひとりで頑張ってきた約2年間を振り返る 「本当によくやってきた」

 

■ファンからは励ましの声

小林のエントリーを見たファンからは、「シングル歴20年です。正直、子供に手が掛かるのは今だけ。一人で東京にいるほうがいいと思います」「シングルマザーです! 私も気持ちわかります」といった共感の声が。

また、「言える時にありがとうとか、ごめんねって素直に言うように気をつけてます」といったアドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の保育園の退園手続きに感慨つづる 「ここまで来てしまった」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し新潟シングルマザー逆ギレ杉並区小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング