大島由香里、『バラダン』で深刻な悩みを告白 「友達が少ない」

大島由香里が大学の先輩でもある小宮山雄飛に悩みを告白。小宮山からは厳しい指摘が…。

2022/04/21 23:25


 

■大島「反省点がいっぱい」

小宮山は渋谷のしゃぶしゃぶ店を紹介し、大島に友達と店を訪れ、親交を深めるようアドバイスし、VTRは終了する。

内容を見たふかわから「そんなにコミュ障なの?」と質問された大島は「そうですね、たしかに反省点がいっぱいありました」「会話のキッカケを自分から作らなければいけないんだなという反省点がいただけました」とコメントしていた。


関連記事:大島由香里、給食のマーガリン拒否問題に持論 「お弁当を持って来て」

 

■心を許せる友達がいない人は…

友達がいないという大島の悩みに共感した視聴者もいた様子。Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に実施した調査で、「心を許せる友達がいない」と答えた人は40.8%。

年代別に見ると、中高年の割合が高いようで、大島と同じ30代女性は44.0%が「いない」と回答した。

心を許せる友達がいない性年代別グラフ

小宮山の厳しくも愛ある指摘に納得していた大島。今後、活かしてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→大島由香里、一人ディズニーを満喫した過去 「一番ストイックに頑張った」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

友達悩みしゃぶしゃぶTOKYOMXバラいろダンディ大島由香里小宮山雄飛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング