『タカトシのイチ押しかっ!』 温水洋一が東京タワーの外階段・約600段に挑戦

4月30日放送『タカトシのイチ押しかっ!』第5弾。とにかく明るい安村はスタイルアップに挑戦。

2022/04/22 08:00


 

■「600段上りがどうなるかは、番組で」

第5弾の放送では、「タカアンドトシのためならば」と、公私共に付き合いのある俳優・温水が“大人気! 脚のトレーニングアイテム”の効果を試すため、高さ150mまで続く東京タワーの外階段・約600段上りに挑戦する。

温水は「このアイテムを10日しか使っていません。普段からトレーニングをするタイプではありませんので、600段上りがどうなるかは、番組でご覧ください」と言葉少なめに意気込みを述べた。


関連記事:河北麻友子、タカトシ・トシからの共演NG疑惑 「ホントに小っちゃすぎる」

 

■東京タワー失敗したらスカイツリー

タカは「僕らMCも自らロケに出て、めちゃくちゃ体を張って頑張りました。是非ご覧ください。温水さんが東京タワーの階段で失敗したら、スカイツリーの避難階段が2523段ありますから挽回できます(笑)」と語った。

それに対しトシは「なんでハードル上げているんだよ!」とコンビらしいツッコミ。さらに、「若手でもないのにチャレンジ企画に出ていただいて感謝です。その頑張りに見合う衝撃プライスを目指しますので、今回も期待して待っていてほしいです」と番組をPR。

・合わせて読みたい→川島明の『ラヴィット』MC就任予言をタカトシ・トシが暴露 過去の番組で…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ショッピングタカアンドトシとにかく明るい安村東京タワー柳原可奈子峯岸みなみスカイツリー温水洋一パンサー尾形貴弘鈴木砂羽タカトシのイチ押しかっ!衝撃プライス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング