デーブ・スペクター、芸人のネット番組出演を疑問視 板倉俊之と議論に

デーブ・スペクターがお笑い芸人のネット番組出演に「道義的にどうなのかと思う」と発言。板倉俊之と意見を戦わせた。

2022/04/22 23:45


 

■板倉が持論を展開

デーブの疑問について板倉は「それを言うと、YouTubeのチャンネルを自分で持ってていうのも、一応テレビに対するその不義理の1つではあるわけです」と語る。

そして「自分が出演する番組の時間帯とかぶせなければいいんじゃないですか?」と持論。デーブは「いつでも見れるからかぶるじゃないですか 」と指摘するも、板倉は「それは見る人のタイミング次第じゃないですか」と笑った。


関連記事:デーブ・スペクター、BS放送局を酷評 地上波も「若い人ばかりにシフト」と苦言

 

■結論は出ず

結局デーブは「すいません、結論が出ないんで次に行ってください」とし、結論を出すことなく、議論は終了。

和やかな雰囲気ではあったものの白熱した議論に、視聴者からはさまざまな意見が上がっていた。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、BS放送局を酷評 地上波も「若い人ばかりにシフト」と苦言

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティNetflixTOKYOMXバラいろダンディ地上波デーブ・スペクター板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング