デーブ・スペクター、芸人のネット番組出演を疑問視 板倉俊之と議論に

デーブ・スペクターがお笑い芸人のネット番組出演に「道義的にどうなのかと思う」と発言。板倉俊之と意見を戦わせた。

2022/04/22 23:45

デーブ・スペクター・インパルス・板倉俊之

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、デーブ・スペクター板倉俊之がお笑い芸人のネット番組出演について議論を展開した。



 

■『トークサバイバー!』を紹介

番組は多数のお笑い芸人が登場し「トークがおもしろいと生き残れるドラマ」を展開するNetflix『トークサバイバー!』を紹介。

実際に出演した板倉は「自分の車で2時間くらいかけていったけどすぐ落ちた」「お金がかかっているなと思った」「僕はすぐ落ちたので、だいたいのシーンを知らない」とコメントした。


関連記事:デーブ、張本勲氏の降板に「限界きた」 大竹まことは「本当に要らない?」と疑問

 

■デーブが苦言

感想を求められたデーブは「ごめんなさい。今、出てた人たちが、みんな地上波のキー局の番組で飯を食っているじゃないですか。つまりそれがおもな収入で」と指摘する。

続けて「ライバルじゃないですか、テレビ局の。それっていいのかなと思っちゃうの、悪いけど。お笑い番組とかネタ番組とかおもしろいのもあれば、おもしろくないのもありますけど、それでこれも出るっていうのは、道義的にどうかなと思うんですよ」と苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テレビ局は「死活問題」
バラエティNetflixTOKYOMXバラいろダンディ地上波デーブ・スペクター板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング