博多大吉、“芸能人の友達が欲しい”貴島明日香に理解 「もっと積極的に…」

芸能人の友達がいないと嘆くモデル・貴島明日香に博多大吉も共感を示しながら…。

2022/04/24 11:25


 

■松岡は「若いときは…」

大吉は「気になる方というか、この人と仲良くなりたいなって方にはガッといくタイプですか?」と松岡に質問。

松岡は「若いときはいきました。逆に言うとこの歳になると年下には聞けない、プレッシャーになっちゃうんじゃないかと思って。(本当は嫌でも松岡に連絡先を)教えなきゃいけないじゃないですか?」と歳を重ねて、年下の相手に気遣うようになったと語る。

「本当に僕と飲みたいんだったら、ウチの小僧達もそうなんですけど聞いてくるはずなんで、『飯つれてってくださいよ』とか。そういう人には『おぉ、いいよ』って言うけど、自分から『行こうぜ』っていうのは言ってないです」とジャニーズの後輩を例に持論を展開した。


関連記事:博多大吉、外観や店名だけで飲食店を選ぶ中高年に警鐘 「スゴく損してる」

 

■三者三様の姿に…

芸能人の友達がほしい貴島と、それに理解を示し、若いときに積極的に交友関係を築かなかった後悔をにじませた大吉、それと対象的な松岡の三者三様の姿が映し出された今回の放送。

視聴者は「声をかけてくる小僧はご飯に連れてくけど、自分からは飯行こうぜって言わないの職場の先輩としては理想的じゃない」「芸能人の友達、多分今後作っていった方がいいのかな~」といったさまざまな意見を寄せている。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

博多大吉『年齢学序説』【Amazonでチェック】

テレビジャニーズTOKIOテレビ東京松岡昌宏博多大吉貴島明日香二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング