博多大吉、“芸能人の友達が欲しい”貴島明日香に理解 「もっと積極的に…」

芸能人の友達がいないと嘆くモデル・貴島明日香に博多大吉も共感を示しながら…。

2022/04/24 11:25

博多大吉・貴島明日香

23日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、人気お笑い芸人・博多大吉が「芸能人の友達」について言及。現在の年齢になって後悔していることを明かした。



 

■人見知りの貴島明日香

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に酒を酌み交わし、ほろ酔いでトークを楽しむ同番組。今回は、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で5年間お天気キャスターを務めていたモデル・貴島明日香がゲスト出演を果たした。

人見知りで芸能人の友達がいない、交友関係を広げたいと悩む貴島に、松岡は「でも芸能人の友達がいなくて困ることないでしょ?」と質問。「あっ…そうですね」と思い当たった貴島に「じゃあいらないんじゃね?」と指摘する。


関連記事:貴島明日香、意外な酒豪エピソード告白 「これは使えないかも…」

 

■大吉は後悔

「いやだから、仲良くなった人は、気づきゃあ別に芸能人だったってだけであって」と松岡が持論を展開したが、それでも貴島は「いやいやいや、でも…」とどうしても芸能人の友達がほしいと匂わせる。

大吉はその気持ちを理解できるようで、「でも僕が本当にこの歳になって思うのは、もっと積極的にお声がけしとけばよかったかなと思いますね」と言及。貴島の悩みと同じで、もっと積極的に芸能人との交友関係を築いておけばよかったと後悔をにじませた。

博多大吉『年齢学序説』【Amazonでチェック】

次ページ
■松岡は「若いときは…」
テレビジャニーズTOKIOテレビ東京松岡昌宏博多大吉貴島明日香二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング