セブン、超一流職人が「素晴らしい」と大絶賛した商品 食感がスゴい…

『ジョブチューン』で話題を呼んだシュークリームを実際に食べてみたら…。

2022/04/25 03:45


 

■食感が面白い!

焼きチョコシュー

シュー生地のザクザク、もちもちという食感、そしてチョコクリームのなめらかな口溶けがとにかく面白い。これは、ただのシュークリームでは味わえない食感だろう。チョコクリームの味もコクがあって濃厚で、量は多いのにクドさを感じないのも良い。

個人的には、もう少しザクザク感を抑えてもよいと感じたが、このあたりは好みだろう。ただ、172円という価格でこのクオリテイは満場一致合格なのも納得だ。


関連記事:ローソン、「あの爆売れ商品」がリニューアル 人気番組でのジャッジ受け…

 

■ネットの反応は…

満場一致合格を見て同商品を購入したという人は多く、ネット上では「価格を考えたら大満足」「めちゃくちゃ美味しかった」「リピ買いしそう」との声があがっている。

セブン-イレブンでは、この商品を含めて番組に登場したスイーツを特集しているため、気になった人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→はま寿司、27日から「あの人気ねた」がまさかの110円 これは見逃せない…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

三河屋 江戸前とろちゃん 200g×5パック【Amazon】

セブンイレブンチョコレートスイーツセブン-イレブン話題シュークリームジョブチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング