松浦亜弥、CM出演で「また歌ってほしい」の声 気になる歌手活動“再開”の行方

11年ぶりにCMに出た松浦亜弥。見事な歌も披露し、ファンからは復帰を待ち望む声が…。

2022/04/25 17:30

松浦亜弥

18日から放送されている「ネスカフェ エクセラ」のテレビCMに松浦亜弥が出演している。CM内で、久しぶりに歌も披露したことで、ファンからは「また歌ってほしい」という声も。

2013年に無期限活動休止して以来、ステージに立っていない松浦だが、気になる歌手活動再開の行方は…。



 

■13年から活動休止

松浦は00年に芸能界入りし、01年にリリースした『LOVE涙色』でブレイク。その後も、『♡桃色片想い♡』や『Yeah! めっちゃホリディ』などの大ヒット曲を連発した。

「あやや」の愛称で親しまれ、圧倒的な歌唱力から繰り出される明るくポップな曲は、たくさんの人を元気づけた。だが、13年にw-inds.の橘慶太と結婚して以降、音楽活動は休止。

その後、3人の子どもが生まれたこともあって、表舞台から姿を消していた。


関連記事:後藤真希、コロナ感染での自宅療養を終えて報告 「24日より活動再開」

 

■少しずつ復帰の兆しが…

芸能活動をセーブしていた松浦だが、1月に放送されたAmazonオーディブルの番組に特別出演。そして、今回11年ぶりにテレビCMに復帰した。

ある芸能事務所関係者は、松浦に活動再開の兆しが見えると話す。「3人の子どもの子育てをしていますが、夫の橘さんが子育てに協力的で、松浦さんの両親も何かとサポートしてくれているそうです。上のお子さん2人の子育てが少し落ち着いてきたため、生活に支障のない範囲で少しずつ仕事を再開しているのでしょう」(芸能事務所関係者)。

松浦亜弥ベストアルバム【Amazonでチェック】

次ページ
■歌手活動再開の可能性
アイドル歌手松浦亜弥あややネスカフェ音楽活動
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング