キンタロー、今年も“ミスド×祇園辻利”に感激 「このビジュアルたまらん」

昨年もコラボドーナツを味わって感激していたキンタロー。が、今年の新作もゲット。「食べたい…」と羨む声も。

2022/04/25 18:40


 

■コラボにウットリ

新しいコラボドーナツを手に、「きたああああああああー! 辻利とコラボ最強っすね! このビジュアルたまらんー」とウットリし、「甘いものって本当、癒やされますね。そして、ドーナツのフォルムって本当に丸くて温かみがあり、人を幸せにするビジュアルですよね。ありがとう」と大感激。

「私…もしも、どんなに食べても太らなかったら恐らく100個は食べてると思います」としつつ、「もちろん、お友達とシェアしたのでご心配なく」と明かしている。


関連記事:おみやげやおやつにまとめ買いしたい「ドーナツ」売れ筋トップ10

 

■ファンからは羨む声も

ドーナツを楽しんだキンタロー。に、ファンからは、「1個くらいならたまにはね」と共感のコメントが寄せられたほか、現在妊娠中でスイーツを節制している人から「産まれたら甘いものを食べるんだと…。た、食べたい…」と羨む声も届いている。

・合わせて読みたい→キンタロー。ポカ連発の“ボケボケ記録”報告 「よくやります」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

天然生活 おやつドーナツ18個(約540g)【Amazonでチェック】

ミスタードーナツキンタロー。祇園辻利Ameba公式ブログmisdo meets 祇園辻利コラボドーナツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング