川島明、クイズに真剣すぎる若槻千夏に説教 「問題VTRじゃないとき…」

『ラヴィット!』で賞金をかけたクイズ企画を放送。若槻千夏が真剣に挑んだものの…。

2022/04/26 10:30


 


 

■川島が説教?

その真剣さが功を奏したのか、見事2連覇を達成し賞金10万円を獲得した若槻。

「今月20万円獲得しました」とうれしそうに賞金を受け取った若槻に、川島は「その、普通の問題VTRじゃないとき(動物のVTR)もリアクションしてくださいよ。みんなで『かわいいな』とか(感想を言っているのに)」と説教。

たけるからも「(画面の)四隅を見てなんかヒントを探している」と指摘され、若槻は笑顔をこぼした。


関連記事:若槻千夏、酔っ払いの独身女性に兄を気に入られる 乗り気の態度に「早い!」

 

 

■真剣すぎる姿勢に…

賞金のかかったクイズコーナーだけ、いつも以上に真剣に取り組む若槻に、視聴者からは「本気すぎて怖い」「なんか苦手」といった声があった。

しかし「若槻千夏ちゃんのクイズでの貪欲さが好き」「ラヴィットのクイズおモロすぎ、若槻千夏最強」「火曜クイズ女王こと若槻千夏」といった若槻の姿勢を楽しんでいる声も目立っている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

しぜんとかがくのはっけん! 366 クイズ【Amazonでチェック】

テレビTBSアインシュタイン若槻千夏川島明東京ホテイソンラヴィット!タケルショーゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ