IKKO、『さんま御殿』出演者の肌質を一目で見抜く 明石家さんまも仰天

『さんま御殿』にて、女性芸能人の肌質を一目見て見抜いたIKKO。言い当てられたゆいPは「すごい!」と絶賛。

2022/04/27 07:45

IKKO・明石家さんま

26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、美容にこだわりを持つ男性芸能人とありのままの女性芸能人、さらにタレントのIKKOがスタジオに大集合。

そんな今回は、IKKOが出演者の肌質を一目で見抜き、周囲を大いに驚かせている。



 

■加湿器をつけない理由は?

番組内では、美容にこだわりを持つ男性芸能人が、加湿器の良さについてトークを繰り広げた。

その中でMattが、廊下やリビングといった各部屋に加湿器を置いていることを打ち明ける一方、ありのままの女性芸能人側であるゆいPは、加湿器を自宅に1台しか置いておらずほぼつけていないことを明かす。

その上でゆいPは、つけない理由について「何か効いてるか分からないじゃないですか」と語ると、対する番組MC・明石家さんまも「加湿器って、そうそう!」と共感した。


関連記事:IKKO、寝坊したスタッフにキレない”器の大きさ”が明らかに 「過ぎたことは…」

 

■「保湿してない人たちって…」

その後、IKKOはさんまに対して「さんまさん、見てくださいよ」と話しかけると、周囲の出演者を見渡しながら「みんな肌キレイだけど、やっぱり保湿してない人たちって…私たちパッと見たら何か乾いてる」と明かす。

すると、このIKKOの話にゆいPは「ヤダ! それどこで分かるんですか?」とびっくり。さらにIKKOと美容にこだわりを持つ男性芸能人たちは、ゆいPの肌を見て「インナードライ」と口にし、ゆいPを「私、インナードライなんですか!?」と驚かせる。

IKKOのやみつきレシピ【Amazonでチェック】

次ページ
■肌質を見抜くIKKOに仰天
テレビ美容日本テレビ明石家さんまIKKO踊る!さんま御殿!!肌質
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング