IKKO、『さんま御殿』出演者の肌質を一目で見抜く 明石家さんまも仰天

『さんま御殿』にて、女性芸能人の肌質を一目見て見抜いたIKKO。言い当てられたゆいPは「すごい!」と絶賛。

2022/04/27 07:45


 

■肌質を見抜くIKKOに仰天

これにIKKOが「おでこ特にそうだよね」と返すと、一方のゆいPはハッとした表情で「でも私確かにおでこが荒れてて、すごい悩んでて…」と打ち明けた。

ゆいPの肌質を一目で見抜いたことに「ウソや! IKKOさん1発で分かんの?」とさんまが仰天する中、さらにIKKOは島崎遥香の肌を見て「彼女もちょっとドライです」と見抜く。


関連記事:IKKO、美の原点である”制帽”の魅力を熱く語る 「男性も女性もとりこになった」

 

■「目が確かだ、やっぱり…」

このIKKOの発言が当たっていたのか、島崎が思い当たったように笑う中、ゆいPは「すごい! 目が確かだ、やっぱり…」とIKKOを絶賛する。

さらにIKKOはさんまから「SHELLYなんかは大丈夫?」と尋ねられると、またも「SHELLYもちょっと乾いてるよね」と見抜き、対するSHELLYを笑わせた。

・合わせて読みたい→IKKO、”効率命”ならではの懐石料理が苦手な理由 「向こうの都合で…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

IKKOのやみつきレシピ【Amazonでチェック】

テレビ美容日本テレビ明石家さんまIKKO踊る!さんま御殿!!肌質
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング