松本人志、『水ダウ』で浜田雅功が不在だった理由を報告 「何でオレが…」

松本人志が、27日放送の『水曜日のダウンタウン』に浜田雅功がいなかった理由を説明。ファンはコンビ愛にほっこり。

2022/04/28 18:15

ダウンタウン・松本人志・浜田雅功

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、公式ツイッターを更新。きのう27日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に浜田雅功が不在だった理由について説明した。

【ツイート】浜田が不在だった理由を報告



 

■川島明がピンチヒッター

27日の同番組では、浜田ではなく麒麟の川島明がMCを担当し、「浜田さんがきょうはお休みということで」と話したものの、欠席の理由については言及せず。

松本は、「浜田はいないですけど、僕らの心の中にはまだ浜田は生きてるような感じ」と悪ノリし、周囲を見回しながら「きょうは(スタジオに)来てるような気がするよね」と話すと、川島が「(自宅に)いるんです!」と苦笑いしていた。


関連記事:松本人志、自身のモノマネ芸人の発言にドン引き 「メチャクチャやな」

 

■現在は「元気過ぎるぐらい」

松本はこの日、「昨夜の水曜日のダウンタウンは浜田さんが濃厚接触者(陰性でしたが)となり7日間待機期間中の収録でした」と不在だった理由を報告。

現在の様子については、「今は元気過ぎるぐらい元気に仕事しておられます」と体調に異常がなかったことを明かし、「あまりニュースになっておらず浜田さん何で居ないの? ってなっているようなのでツイートしました…てか。何でオレが説明せなあかんねん!」と自らツッコんでいる。

超・特効薬イベルメクチン【Amazonでチェック】

次ページ
■“コンビ愛”にほっこり
ダウンタウンツイッター松本人志水曜日のダウンタウン浜田雅功川島明自宅待機濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング