原田龍二、悪役俳優”ピラニア軍団”の裏話を告白 「普段は紳士的だったり…」

原田龍二が小林稔侍や片桐竜次らが所属した「ピラニア軍団」の裏話を告白。玉袋筋太郎や宇多丸が驚きの声を上げた。

2022/04/29 23:55


 

■原田がピラニア軍団を語る

原田は玉袋から「どうですか?」と質問されると、「このなかだと岩尾さん、志賀さん、稔侍さん、片桐さん、成瀬さん、井上さん、白井さんはもう、何度も共演させていただいています」と話す。

続けて「こういう激しめなお芝居をされる方にかぎって、普段は紳士的だったり、優しかったりするんですよね。片桐竜次さんは『相棒』によく出ていらっしゃいますし」と明かした。


関連記事:玉袋筋太郎、テレビ番組の催眠術を語る 「あれは人情、最後の…」

 

■川谷拓三さんのエピソードも

玉袋は「川谷拓三さんなんて、バァーっと行ったときに早くお亡くなりになって、早すぎるよな」と悔やむ。

宇多丸が「山城新伍さんとセットで『どん兵衛』のCMに出ていた」と話すと、「川谷さんのピラニア軍団時代の映画って、自分は殺されてもいいって感じでやってるじゃないですか。スタントなしで」と玉袋。

すると原田は「そういうふうに言っていたみたいですよ、共演者に『実際に殴ってくれ』って」と明かしていた。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、通知表の評価方法に異議 原田龍二と宇多丸も疑問視

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラいろダンディ原田龍二小林稔侍玉袋筋太郎ピラニア軍団片桐竜次中島貞夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング